

ゲーソン紹介~see-saw!!~

皆さんお久しぶりです。
忙しくてまったく更新できなくて申し訳ありませんでした。
これからは少しずつやっていきたいと思います。

今日紹介するのは


51uwykR71+L._SS500_[1]

2009年6月26日にハイクオソフトから発売された
さくらさくらより茶太さんでsee-saw!!です。

op映像はこちら



春が近いのでこの曲を
茶太さんの可愛い歌声が素敵ですね。
ところでいつFD出んの・・・?

それでは~

c20100506_sakurasakura_02_cs1w1_452x640[1]

ゲーソン紹介~絶対Darli'n~

皆さんこんばんは。
もう年末ですねえ・・・
思い返せば去年はWA2 ユースティア 神採り グリザイア...etc

素晴らしい作品ばかりですね。

今年は作品としてのグレードは2011には敵わないものの
素晴らしいゲーソンは大量に生まれました。

今日紹介するのは

resize_image[1]

11月30日に発売されたCUBEの倉野くんちのふたご事情より
Ducaさんで絶対Darli'nです。
OPはこちら




DucaさんやっぱりいいですねえCUBE×Ducaといえば
Platonic Syndrome クローバーなど
素晴らしい曲があります。
その中でも引けを取らない曲ですね。
Ducaさんの曲は元気が出るなあ・・・


img_1505059_63170075_0[1]

それでは~

ゲーソン紹介~DESIRE~

皆さんお久しぶりです。
最近全然更新できてなく申し訳ないです。
いろいろ忙しかったり情報集めてました。
今日紹介するのは

tuki[1]

2012年10月26日にNavelから発売された
月に寄りそう乙女の作法から美郷あきさんでDESIREです。
OP映像はこちらです。



Navel×美郷あきは鉄板で俺翼で素晴らしい曲を何曲も作り上げてきました。
DESIREはとても綺麗な曲で2012年で一番かもしれませんね。
ゲーム自体の評価もいいらしくしーぷも買うことにしました。
ルナ様かわいいよ
cg05[1]

それでは~

黙ってこれを聴け

EGOISTのキミソラキセキ

黙ってこの曲を聴いてみてくれ。

ゲーソン紹介~もっと∞~

皆さんこんばんは。
今日は久しぶりにゲーソン紹介を
今年のゲーソンで5本の指に入る曲だと思います。
貧は僕らの福の神から清野みゆさんでもっと∞です。

OPはこちら



凄いノリノリになる曲ですよね。
9月10月は豊作なので要チェックです。
ちなみにしーぷのおススメは
LOELY QUEST
祝福の鐘の音は、桜色の風と共に。
の2本です!!!
それでは~
プロフィール

しーぷ

Author:しーぷ
FC2ブログへようこそ!
bumpy-jumpy!を聞いてこの世界に入りました。
特にお気に入りの歌手はKOTOKOさん榊原ゆいさんDucaさんです。
BGMが流れます 音量に注意してください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
応援バーナー
アクセスカウンター
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
